SSブログ

阿蘇回想記3。 [ももはる日記。]

とりあえず、阿蘇の話は切り上げ

前に進もうと思う、ももはるぱぱです

こんばんわm(__)m


さて・・・

ファームランドのお土産屋さんやサービスエリアで

非常に感じたんですが・・・


DSC05588.JPG


恐ろしく「くまモン」が溢れとるっΣ( ̄ロ ̄lll)

この素晴らしいまでの「くまモン」推しにちょっとびびった

人気があるのは知ってたけど・・・常識??

余計なお世話ですが、くまモン頼りな熊本県が心配になった次第です。


DSC05594.JPG


でも・・・ももはるも気に入ってるし、

いろいろ買って帰りましたけど、何か?


              にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
              にほんブログ村
       読んで頂きありがとうございましたm(__)m



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

toll

くまモン好きの一人です( ´∀`)

宮崎の東国原知事と一緒で
キャラクターの無料自由使用OKとのことで
ブレイクしたみたいですね(^^ゞ

最近のツイッターで
おんなじ熊本出身のヒロシと
何かからんでましたよ~
http://p.twipple.jp/XpEaA
by toll (2012-07-07 23:19) 

momoharu

>tollくん

>無料自由使OK
なるほどね、勉強なるわ♪
うちの会社も「くまモン」全面に推してみようかな^_^;



by momoharu (2012-07-08 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

阿蘇回想記2。連邦VSジオン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。