SSブログ

山口旅行回想記。 [ももはる日記。]

ぬわー、あっという間に4月も半ば過ぎ・・・Σ( ̄口 ̄*)

ブログを全く放置のももはるぱぱでございますm(__)m

お、主に仕事が忙しく・・・丸一日休みなんて、このひと月であったかな?

うーん・・・一日はあったよね、あってもパズドラしてたんだもんね(^^;


さて・・・

もう、GW直前の今更なんですが、正月休みに山口旅行に行ってまいりました(`◇´)ゞ

宿泊先は湯田温泉のコチラ


DSC08498.JPG


親戚が勤めており、正月休み中なのに無計画の前日で予約させてもらったので

宣伝のためにも画像載せときます、お世話になりましたm(__)m


到着後、早速足湯めぐり・・・


DSC08505.JPG


のんびりしたかったんです(´ー`)


DSC08506.JPG


こんな感じのが点在しております。


DSC08504.JPG


浸かっては移動、浸かっては移動を繰り返す・・・癒されてんのか?


DSC08503.JPG

↑こんな下駄やタオルはホテルで無料で貸してくれます。


道中、石畳的な感じのとこもあり、そこそこ歩いて足が痛いんですが、

歩きやすいスニーカー < 痛いけど風情のある下駄

ももはる家は、こういうの弱いんです・・・(^^♪


              ブログランキング・にほんブログ村へ
              にほんブログ村
       読んで頂きありがとうございましたm(__)m


タグ:湯田温泉
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

toll

温泉いいですね~

ではGWの思い出は
夏休みくらいに期待しています( ̄ー+ ̄)
by toll (2014-04-26 22:53) 

momoharu

tollくんご無沙汰ですm(__)m

そうならないように頑張ってみます。
パソコンに向かう時間プリーズ(人*′Д`*)
by momoharu (2014-04-29 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年2014。山口旅行回想記2。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。