SSブログ

山口旅行回想記2。 [ももはる日記。]

GWぐらいは仕事なんてせずにのんびりしたい、

ももはるぱぱです、こんにちわm(__)m

それでは、連休に突入する前にちゃっちゃと回想してみます(^^♪


DSC08515.JPG


温泉も大変よろしゅうございましたm(__)m

浴場の画像はないので、コチラで(^^;


DSC08518.JPG


食事も大変よろしゅうございましたm(__)m


DSC08525.JPG


DSC08526.JPG


ももはる家にとっては、かなりの量がありまして・・・た、食べきれん( ノД`)

とにかく河豚とお寿司バンザイ\(^o^)/

しかし食べ過ぎで・・・あまり呑めない有様┐(´ー`)┌


DSC08514.JPG


そういえば、ホテル内に卓球台があったんですが、

ももはるが卓球にハマった様子で、帰宅後には近所に連れて行かされましたとさ。

ルールとか疎くて教えてあげれないんですけどね(^^;


              ブログランキング・にほんブログ村へ
              にほんブログ村
       読んで頂きありがとうございましたm(__)m

タグ:湯田温泉
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

くわっぱ

某市民センターに卓球場ありますよね。
昔、友達と行きました♪
山手線ゲームを卓球でやってました(笑)

ふむ。
ナマモノが苦手でお刺身はつい避けてしまいますが、何故かフグのお刺身は平気です。
淡白な味だからかな。
山口はやはりフグですね(^^)v
by くわっぱ (2014-04-30 22:40) 

momoharu

>くわっぱさん
ズバリ、某市民センターです(^^;

なま物苦手なのですね。
フグ刺しはスーパーのとは違って
ちゃんとしたフグ?で美味でした(^^♪
by momoharu (2014-05-03 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。