SSブログ

唐津旅行回想記3。 [ももはる日記。]

神様に一攫千金を願った一行は、「鏡山」へ・・・


DSC08907.JPG


虹の松原を望む景色は絶景でございます(^^♪


DSC08913.JPG


茶屋でラムネを飲む・・・昔ながらのビンのやつでした(^^♪

展望台より唐津の街を眺めながら、一行が目にしたのは・・・

「おさかな村」って車少なそうね、イカ食べる?・・・ってΣ( ̄口 ̄*)オイ

この時点で正午近く・・・おそらく着くころには・・・


DSC08923.JPG


うーーん多い!待ち時間1時間ほど・・・頑張りました(´ー`)

子供たちもじいも暴動を起こさなくてよかった(;^_^A


DSC08915.JPG


なんといってもGW中で人がハンパないので人数が多い一行は、

テーブルを分かれてイカを食す・・・*(o^∇^)ノ*ヒャッホーイ


DSC08918.JPG


ちなみに先ほど高島で購入したスクラッチは1200円当選金!

損してるんだけどうれしい・・・(^。^;)


              ブログランキング・にほんブログ村へ
              にほんブログ村
       読んで頂きありがとうございましたm(__)m


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 2

くわっぱ

以前、長崎へバスツアーで行ったとき、帰りに『おさかな村』に寄りましたよ。バスツアーでの唐津定番コースだそうで。

しじみ入りの乾燥ワカメのふりかけを買った記憶。簡単にお味噌汁が作れるやつです。何気に重宝してました(笑)
おさかな村では何かお土産を購入されました??
by くわっぱ (2014-07-27 16:29) 

momoharu

>くわっぱさん
ありがとうございますm(__)m
バスツアーは定番でしょうね。
我が家もなんだかんだで寄った回数は数え切れません・・・

味噌汁のもとは買ったことあります!
今回は「呼子のうに飯の素」買って帰りました(^^♪
雰囲気で買っちゃうけど消費に時間がかかったりして・・・^^;

by momoharu (2014-08-03 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。