SSブログ

ジュースプレッソ。 [懸賞日記。]

久しぶりが当たり前になった、

ももはるぱぱです、こんにちはm(__)m

ずっとなんですけど、パソコンの動作がもっさりなんですよねぇ。

もうすぐ3年、あんま使ってないのになぁ、余計にブログから遠のく・・・┐(´д`)┌

さて、

懸賞生活を送ってるわけではないんですが、当選のご報告(^^;


DSC00897.JPG


ヘルシオのジュースプレッソなるものが届きましたぁ*(o^∇^)ノ*

なんと、So-netさんのキャンペーン!

ももはる家にとっては、過去最高に近い高額商品のような・・・


DSC00895.JPG


なぜかは忘れたけど、So-netに入会して苦節18年・・・

ようやくVIP待遇していただけました(´д⊂)‥アリガトウ


一度、リンゴは絞ってもらって美味(当たり前?)だったんですが、

この先、ももはる家でどんだけ活躍することができるのか??

さっそく、置き場所に困っております┐(´ー`)┌


ちなみに、

最近はこんなものも、合計3ケース当選したりしてます。


DSC00894.JPG


神様、願わくば宝くじでも・・・(*´Д`人)

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 2

toll

先ほど由布院行きたいね~
って話になって
マサナリ会ないのかね~って話になって
うちの長男momoさん好きやったよね~
って話をさっきしてました(*_*;

ナスビさんではないですよね?
by toll (2015-10-07 22:36) 

momoharu

>tollくん

ご無沙汰ですm(__)m
ナスビではないです!!

って言うかうちの娘、無意識で男を虜にっ!!
そうか、ままの血かっ(((;゚Д゚)))ブルブル
今は昔の面影もない、やさぐれた中学生デス┐(´ー`)┌

あ~ホント、由布院行きたいね~(´・ω・`)

by momoharu (2015-10-09 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポケモンソフト当選。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。