SSブログ

阿蘇回想記2。 [ももはる日記。]

やばい・・・( ̄▽ ̄;)

阿蘇の事を書きだしてすっかり放置な

ももはるぱぱです、こんばんわm(__)m

いろいろと・・・忙しくなって・・・

パソコン触れても仕事ばっかり( ノД`)


さて・・・

翌日は朝から、若干さびれた感?満載の

元気の森」へ*(o^∇^)ノ*


DSC05584.JPG


休みの日の繁盛ぶりはわかんないけど、

月曜日だからか、人もまばら・・・寂しっ(>_<)


DSC05502.JPG


ちょこちょこと人はいるんですけど、

ところどころ閉鎖?された遊具とかが寂しさを助長して・・・

人気がないと、ももはるは怖がります┐(´ー`)┌


DSC05517.JPG


結局、足を踏み入れようとしなかった、「デレンケン迷宮」

正体は・・・謎・・・(;^_^A


そんなか、はるがハマった、「キングスライダー」


DSC05579.JPG


一応、カメラ目線(^^♪

はるだけの挑戦なんですが、10回くらいは滑りました(^^♪

わたくしは、ビデオ&カメラ撮影。

まま&ももは、お土産の買い物という流れございます。


貰ったパンフや、TVCM&HPからは、変わり果てた感は否めませんでしたが、

みっちり体動かして、楽しめたのは楽しめました(^^♪


              にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
              にほんブログ村
       読んで頂きありがとうございましたm(__)m

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

阿蘇回想記。阿蘇回想記3。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。