SSブログ

ポケモンソフト当選。 [懸賞日記。]

かなりのご無沙汰になります。

ブログの書き方を忘れつつある、ももはるぱぱです

こんにちはm(__)m


仕事もお忙しく、パソコンをさわれることが少なくなり・・・

しかも、あっという間にももは中学2年生、はるは5年生。

どうかするとパソコン占領されてます┐(´д`)┌

とりあえず、言い訳を並べてみました(^^;


さて・・・

GWの出来事を日曜朝の、この隙に書いてみます。

ももはる家に届いた一通の手紙・・・


DSC00375-1.jpg


以前、地元福岡のパピヨンプラザで ももが応募していたもの・・・

このソフト、はるは持ってるんですが、当たるとも思ってないしね(^^;

http://papillon-plaza.jp/information/index.php?lid=93&cid=2
↑このキャンペーン、2名って結構な確率?


とりあえず、*(o^∇^)ノ*ヒャッホーイ

喜んで一家総出で受け取りに行ったわけですよ「BOOK OFF&ECO MALL賞」

「ECO MALLだから中古だったりしてね!」なんて笑い話しながら・・・


(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ほんとに中古ソフトでした┐(´ー`)┌

パッケージにビニールしてないし、あれっ?て思ったんですが

その場で店員に聞く勇気もなく・・・


DSC00377-1.jpg


はるに確認してもらった、前の持ち主さん。

こういう時ってお店はデータ消さないんですかね?

まあ、どこにも「賞品は新品ソフトです」なんて書いてないし、

はるはこの人の使えるポケモンをせっせと自分のに移していたので

文句は言えませんが、若干 (´・ω・`)ショボーンな心境のももを気持ちを汲んで

ブログに書いてみました!てへっ\(^o^)/


現在は、はるにデータも消去してもらって、

もものソフトとしての人生が始まっております。

ちなみにシェーバーは、とりあえず未開封品でした、誇りかぶってたけど・・・

あれかな、どこぞのビンゴやらの景品の買取品が、二個余ってたのかな(^。^;)



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 2

くわっぱ

おぉ~、おめでとうございます!
パピヨンなんて、久しく行ってないので懐かしい響き(゜o゜)
昔はここのマックに連れてってもらってました。

私は以前ラジオ番組(R○Bラジオ)でモンハン3のソフトが当たったのですが、なんせゲーム機持ってないのでホコリかぶってます・・・(笑)

by くわっぱ (2015-05-10 17:02) 

momoharu

>くわっぱさん
ありがとうございます!
ご無沙汰しておりますm(__)m

パピヨン・・・オープン当時はすげぇって思いましたが、
今は他にも色々あるので、なかなか行きませんよね(^^;

ラジオでいえば昔、FM福岡でモーニングイチゴジャム
当たったことあります(^^♪



by momoharu (2015-05-17 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。