SSブログ

唐津旅行回想記。 [ももはる日記。]

いや~、すっかり子供たちは夏休み突入でございますな(;^_^A

ご無沙汰の常連、ももはるぱぱですm(__)m

思い切ってGWに話題にさかのぼってみます!

お盆前に終われるかな・・・(´д`)


さて・・・

GW真っ只中の5月2日と3日、唐津に行ってまいりました(`◇´)ゞ

ももはる一家+じいばあ+甥姪3人の一個連隊です。


DSC08800.JPG


今回の宿泊先、「唐津シーサイドホテル」さんからの眺め・・・


海に浮かぶ島が、有名な「宝当神社」のある高島です。

翌日、行くことが決定しております!

はっきり言って、唐津に来たのは当選のご利益欲しさの煩悩旅行です(^。^;)


DSC08816.JPG


夕食中にホテルの方から、宝当神社へのアクセスの情報を集めます。

話の流れでホテルの海岸からの日の出もすごく奇麗で有名らしいので、

翌朝、子供たちと早起きを試みることに・・・


DSC08841.JPG


うーん、曇り空でした┐(´д`)┌

子供たちは海岸でぶつくさ言っておりました(^^;


              ブログランキング・にほんブログ村へ
              にほんブログ村
       読んで頂きありがとうございましたm(__)m

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。