SSブログ

連邦VSジオン。 [ぱぱ日記。]

そろそろ3年近く使っている携帯を買い替えたいんですが、

ドコモの2012夏モデルにはスマートフォンしかなく・・・(>_<)

どうもスマホでの通話が生理的に受け付けない男

ももはるぱぱです、こんばんわm(__)m

通話は携帯、ネットはタブレットと割り切ってるんですが、

こうも携帯が発売されないと・・・と、愚痴ってると

ももに、「このまま行くと、時代に取り残されますぞ!!(`Д´)」

と諭されております・・・(^_^;)ハア・・・


さて・・・

最近、はるは古いPS2のガンダムをやりたいと言い出し・・・


DSC05740.JPG


ジオン軍相手に、頑張っております。(この時はろ獲ゲルググ)

基本的に はるがガンダムでがむしゃらに、

わたくしがガンタンクでのサポートに徹しておりますが、

昔のようにニュータイプ評価がなかなか出ない・・・( ノД`)ショック・・・


DSC05741.JPG


一人でさせてみると、あっという間にこの有様です┐(´ー`)┌

飽きるまで一日30分程度、一年戦争が続きます・・・。


              にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
              にほんブログ村
       読んで頂きありがとうございましたm(__)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

阿蘇回想記3。クオカード。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。