SSブログ

マリノアの観覧車。 [ももはる日記。]

さて、SWの最終日・・・。

昨日のリベンジをするべく

再度、マリノアシティの大観覧車に行ってきました*(o^∇^)ノ*

昨日の失敗を踏まえ・・・


出発・・・9時前。


到着・・・9時過ぎ。


本日はガラガラです\(^o^)/


駐車場は空いてるけど、マリノアはクローズ。


200909230911000.jpg


呼子の時といい、張り切りすぎ?


200909230914000.jpg


天気は、あいにくの雨、
とりあえず、車内で時間つぶします。
 
 
駐車場に人も増えだしたので、お目当ての大観覧車へと移動しました。


200909230935000.jpg


以前もどこかで書いたんですが、
ももとぱぱは、観覧車が大好きです(^_^;)

ちなみにわたくしは行った先に観覧車があれば、ほぼ乗ります。

大小関係なしです。


200909231015000.jpg


今回、一応、日本一の観覧車が福岡からなくなってしまうということで・・・


乗り納めです( ノД`)


さらにラッキーなことに一番乗りでした\(^o^)/
開始時点では、後ろは結構な列です。


200909230951000.jpg


乗らせて頂きます!


200909231001000.jpg

↑早めにスタートしたので、この時点で10時位、マリノア自体は
オープンしたばっかなんですが、小さい観覧車の向こうには渋滞が起きています。

昨日と一緒です(゜ロ゜


200909231003000.jpg


見納めの眺めを堪能して、小さな幸せを感じて帰って参りました(^^ゞ


ちなみに、ままさんは無理やり乗せましたが、
観覧車が嫌いなんです。道中、腰が抜けておりました┐(´ー`)┌


どうにか夜景も観に来れないかな~。


              ブログランキング・にほんブログ村へ
         ↑よろしければ、ポチっとお願いします。
         読んで頂きありがとうございましたm(__)m





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

山田

運営者 様

初めまして、山田と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体から有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からの広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は貴サイト名及びURLをご記入の上、下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: ik-web@outlook.com  山田
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)

何卒宜しくお願い致します。

by 山田 (2014-11-25 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SW三日目。ホウレンソウ日記3。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。