SSブログ

阿蘇回想記。 [ももはる日記。]

つづく・・・と書いておきながら全然続かない三日坊主な男

ももはるぱぱです、こんばんわm(__)m

明日は、ままも仕事、わたくしも講習会の為、

ももはるお留守番です・・・大丈夫かな(´д`)


さて・・・

ももはる家には不評だった、阿蘇ファームランドの食事・・・


DSC05463.JPG


バイキング形式の「ワールドキッチン」と言うところ・・・

パンフレットには、かなり立派なことが書いてありましたが、

なんか・・・食べれるものがない( ノД`)

まあ、ももはる家の個人的感想と言う事で・・・m(__)m

ちなみにビールは地ビールオンリー。


DSC05461.JPG


「アサヒ持ってこ―い(*`Д´)ノ」(ままさん談)


プラス思考の感想としては、飲茶はそこそこ良かったし、

ソフトクリームの食べ放題は普通に美味しい(^^♪

ビールは400円位で、カクテルも300円位で非常にリーズナブル。

郷に入っては郷に従おう!


DSC05485.JPG


ちなみに朝食バイキングのヒット商品は、味付のり・・・┐(´ー`)┌

お米がイマイチなのは、うーーむ・・・炊き方??


しかし、ももはる家は旅行先のバイキングはHTBに慣れてしまって

お口が肥えてしまったのだろうか・・・

一週間の半分は「セブンイレブン」という食生活なんだけど(^_^;)(ぱぱさんのみ)


              にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
              にほんブログ村
       読んで頂きありがとうございましたm(__)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

阿蘇。阿蘇回想記2。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。