SSブログ

阿蘇。 [ももはる日記。]

AKB48の総選挙も終わった今日この頃。

一人でTVを観ながら、各人のスピーチに突っ込んでいた男

ももはるぱぱです、こんばんわm(__)m

ももがファンなんであれですが、あっちゃんの将来が心配です(^_^;)


さて・・・

遡って今週の日曜日はももはるの運動会でありました(^^♪

天気にも恵まれ、無事閉会の後、

疲れが残るももはる家が高速に飛び乗り、向かった先は・・・


DSC05494.JPG


「阿蘇ファームランド」でございます*(o^∇^)ノ*


翌日の月曜日は、

ももはるは運動会の代休で、ままさんも土曜出勤の代休・・・

そしてぱぱは、たまにある月曜休み・・・

月曜休みが重なるなんて、「金環日食」だか「金星の太陽面通過」だかの確率。

と、言う訳での強硬一泊旅行となりました(^o^)


DSC05454.JPG


一家での宿泊は初めとなります。

正直、ハウステンボスと悩みましたが、はるかに安かった・・・(^_^;)

ネットでざっと見た評判では、


「食事はイマイチ」


「園内循環バスの運転手さんは親切」


うーーん・・・

その通りの感想となりましたっ┐(´ー`)┌

つづく・・・


              にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
              にほんブログ村
       読んで頂きありがとうございましたm(__)m



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

toll

ファームランドは泊まったことはないんですよね~

アスレチックやパン屋さんが美味しいのは知ってますが
ゲルに泊まってみたい(*´Д`)

あと雀荘(まだあるんですかね?)
も気になる。。。
by toll (2012-06-09 21:54) 

momoharu

あ、雀荘は6年位前からお休み中だそうです(^_^;)
(園内バス運転手さん調べ)

一回は行ってみる価値あると思うけど、
とりあえず、ままさんはもう満足らしい・・・┐(´ー`)┌

by momoharu (2012-06-09 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太陽と金星。阿蘇回想記。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。