SSブログ

エコポット。 [ぱぱ日記。]

いよいよ明日は、2012年の金環食。

20年前、ドリカムを聴いてたものとしては、いよいよ来たか!と感慨深いです(^^♪

今日は久々の完全オフの日曜日・・・

ゴロゴロと昼からビールのももはるぱぱです、こんちはm(__)m

しかし、明日の天気は曇りのようで・・・残念( ノД`)


さて・・・

先日行った、「うみなか」でエコポットなるものをアンケートの粗品として頂いていたのですが、


DSC04956.JPG


ようやく植えてみました(o^∇^)o


DSC04957.JPG


えーーと、なんて花だったかな?

基本的に植物は長続きしないももはる家・・・

とにかく無事に咲くことを祈ります(^人^)


              にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
              にほんブログ村
       読んで頂きありがとうございましたm(__)m


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

くわっぱ

金環日食拝めませんでしたね(><)
凄く残念です。
見たかったー!!
by くわっぱ (2012-05-21 11:37) 

momoharu

>くわっぱさん
朝から雨で、ほんと残念でしたっ(>_<)
メガネも買って張り切ってたのに・・・

by momoharu (2012-05-21 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。