SSブログ

当たったけど。 [懸賞日記。]

遡ること、3月中旬・・・

普段は、「クリアアサヒ」な ももはる家。

義理チョコのお返しで配るために、久々に購入した「スーパードライ」6缶で・・・


DSC04652.JPG


当たっちゃった キタ━(゚∀゚)━!!


聖地に赴くほど敬虔な信者のももはる家を、

アサヒ教の神は見ておられたのだっ(*´Д`人)オーカミヨ!


そして・・・


DSC04948.JPG


時を経て、我が家に届きました(^^♪


DSC04950.JPG


開封して、パシャリ(^-^)v


しかーし、これが届いたのはGW前・・・

袋に包んで箱に戻し、使う気配のない ぱぱ&まま。

実は去年の「クリーミー缶サーバー(シール120枚で必ずもらえる)」も

手入れのめんどさから使っていない ぱぱ&まま・・・

※ちなみに、この時のシールは人からもらって・・・(^_^;)※


うーーん、どうしよ┐(´ー`)┌


              にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
              にほんブログ村
       読んで頂きありがとうございましたm(__)m

タグ:懸賞
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フラワーピクニック。エコポット。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。