SSブログ

鮮度くんストラップ。 [ぱぱ日記。]

本日の「金環日食」

残念ながら九州北部は雨で全く見えず・・・┐(´ー`)┌

日食グラスで、晴れ間が戻った夕方の普通の太陽を観測する

ももはるぱぱです、こんばんわm(__)m

北部は「部分日食」だったんですが、めっちゃ観たかった・・・ _| ̄|〇


さて・・・

昨日の昼間ビールの場所は、「くら寿司」だったんですが、

今は「ビッくらポン」の中身が「鮮度くんストラップ」になっており・・・

なんか知らないけど、ももはる&まま はテンションアップΣ( ̄口 ̄*)


DSC04955.JPG


どうにか、2個ゲット出来ましたが・・・(^_^;)ホッ

そんなにカワイイのか??


              にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
              にほんブログ村
       読んで頂きありがとうございましたm(__)m


タグ:くら寿司
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

funago

福岡は雨でしたか…。
夕方に普通の太陽を観察。
そのお気持ち、わかります!
by funago (2012-05-22 10:47) 

momoharu

>funagoさん
そうなんです!福岡めっちゃ雨でした(>_<)
朝からtv の盛り上がりが羨ましかったです。


by momoharu (2012-05-22 22:06) 

まさと

ご訪問&nice!ありがとうございました。
関東は北(=群馬)のほうでは金環日食を
見ることができました。
by まさと (2012-05-25 10:15) 

momoharu

>まさとさん
コメントありがとうございますm(__)m
子供との日食観察・・・
うらやましい限りでしたっ(>_<)


by momoharu (2012-05-25 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エコポット。どん兵衛。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。