SSブログ

IKEA。 [ぱぱ日記。]

いよいよ、GWとやらに突入したんですが、

本日、まま&ももはるは、通常勤務&通学・・・(>_<)

少し仕事をして、日用品のストックを大人買い、

普段行けない金融機関を巡り、エアコンの掃除に勤しんだ男、

ももはるぱぱです、こんにちわm(__)m

気合入れて掃除したせいか、エアコンの試運転したら、

恐ろしく噴き出す、埃のカス・・・┐(´ー`)┌


さて・・・

世の中はGWに突入!と浮かれていた、先月の29日。

福岡に出来た話題のスポット?「IKEA」に行ってみました(^^♪

恐ろしく混むとは聞いていたので、夕方狙ってみました・・・

案の定、3号線まで混んでおり、駐車するまで30分くらい。


DSC04810.JPG


無事着いて、呑気に写真など撮ってたら、入場待ちの行列を発見Σ( ̄口 ̄*)オウッ

この後、入場まで20分少々・・・

でも、昼間はもっとすごい事になってたと思われます。


基本的に自分で作る家具は嫌なので、IKEAなんて・・・

って思ってたんですが、店内をぐるぐると回らされるうちに

なんかどんどんカートに入れてしまい・・・(^_^;)アレ?


DSC04814.JPG


衝動買い(´д`)

案の定、家に帰ると、なんかイマイチな物も・・・┐(´ー`)┌


              にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
              にほんブログ村
       読んで頂きありがとうございましたm(__)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大当たり。すっきり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。