SSブログ

大当たり。 [ぱぱ日記。]

最近、歯医者に通ってるんですが、苦手な方がいます。

助手か衛生士の方なんですが、その人に担当されると

治療中どうも調子が悪い・・・

落ち着かないというか、なんというか・・・

でも、理由は分かってます(^_^;)


だって・・・


だって・・・


好みのタイプなんだもん(>_<)


治療に集中できない男、ももはるぱぱです、こんばんわm(__)m

痛くても・・・許す┐(´ー`)┌


さて・・・

なんだかんだで更新が滞り、下書きのまま放置になってました(^_^;)

前書き長くてスイマセン。


ももはる家のプロバイダは見ての通り「So-net」です。

「ポイントポン」と言う、ソネットポイントが0~1000pt当たるルーレットが

一日1回出来るんですが、苦節?年・・・はるがやってくれました(^O^)


DSC04805.JPG


1000ptゲットォ*(o^∇^)ノ*


と、まあこれだけの話でございますm(__)m


              ブログランキング・にほんブログ村へ
              にほんブログ村
       読んで頂きありがとうございましたm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スペースワールド。IKEA。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。