SSブログ

すっきり。 [ぱぱ日記。]

先日、友人と久々の中州に行ったら

好みの美人コンパニオンがお隣で、上機嫌だった男

ももはるぱぱです、こんにちわm(__)m

あー、通っちゃおうかなー┐(´ー`)┌


さて・・・

今年のGW、姪っ子の来福でももはそちらにべったり・・・

そして、はるも暇している甥っ子にべったり・・・

ももはる家としてのイベントが特になく、だらけ切っております(´д`)


先日のIKEAに行った日の午前中のお話です。

我が家のインターネット回線をNTT西日本の「光プレミアム」から「光ネクスト」

に変更する工事をやってもらいましした。

特に使い勝手がどうとか、料金がどうとか調べもしてないんですが、

なにげなくHPを見てたら、ある事実を知ってしまい、即申し込み!


DSC04809.JPG


おかげですっきりしました\(^o^)/


前の画像を撮り忘れて恐縮ですが、以前はこの場所には

「ONU」やら「CTU」「VoIPアダプタ 」そして、「無線LAN」・・・
(それぞれの詳しい説明はWebで!(^_^;))

4つの機器が各々電源とって、ひしめき合っておりました。

光プレミアムならそういう人多いのでは??

それが、無線LAN対応のホームゲットウェイになって一台に(^^♪


電気も無駄っぽかったし、長年のストレスから解放されております*(o^∇^)ノ*


              にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
              にほんブログ村
       読んで頂きありがとうございましたm(__)m

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

toll

おっ~おそろのネクストです(^^)
我が家は引越し時に勝手に変わりましたが。。。

それにしてもママさん見てないからって
リスクの高い記事ぶっこみますね~

あっ歯医者はこちらもオススメがありますよ~(*´ω`*)
by toll (2012-05-04 23:29) 

momoharu

どうもです(^O^)

お話するだけの店なんだけど、やばいかな(^_^;)
良く考えたら、歯医者の話も怒られそ・・・

機器一個はかなり感激してるんだけど、
今の世は普通なんだろね(^^♪

by momoharu (2012-05-05 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IKEA。惨敗。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。