SSブログ

スペースワールド。 [ももはる日記。]

本日、2件の間違い電話・・・両方とも

「(^^♪インターネットでお車の無料査定を申し込まれた〇〇さまですか?」

ってな感じ・・・どうやら、番号を間違えて?登録している輩がいるらしい。

また電話がありそうで、困っているももはるぱぱです、

こんばんわm(__)m


さて・・・

先日の月曜日。

ぱぱはたまの平日休み、ももはるは春休み中・・・

と言う事で、三人で行ってみました。


DSC04694.JPG


スペースワールドゥ*(o^∇^)ノ*


わたくしは、20年ぶりくらい?ももはるはお初です。

フリーパスの設定しかなく、大人4200円、小学生3150円・・・さらに駐車場900円。

急に決めたので、大した割引手段もなく・・・


出費だ┐(´д`)┌


ももはるの笑顔はプライスレス*(o^∇^)ノ*

とは言え、人も多くて遊具はほとんど30分から50分待ち・・・( ノД`)ツライ


DSC04701.JPG


待ち時間ゼロだったのは、観覧車だけ?

しかも、ももはるは暗いシアター系は嫌い、絶叫系もちょっと無理・・・


何しに来たんだか┐(´д`)┌


DSC04707.JPG


そんな中、ももは頑張って「ヴィーナスGP」に乗りました。

一緒に50分待って、ぱぱ&はるは、お見送り( ̄▽ ̄;)


DSC04745.JPG

↑ももが乗っております(^^♪


ちなみにわたくしも絶叫系は無理だったりする


ほんと、何しに来たんだか┐(´д`)┌


でも、他のゆるい遊具でも楽しめたようでした(^^♪


DSC04710.JPG

↑全面に押し出した、宇宙的な感じにももは興味津々。


              にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
              にほんブログ村
       読んで頂きありがとうございましたm(__)m

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

funago

ご訪問&nice!ありがとうございました。
先日福岡に里帰りした際、そろそろ子連れスペースワールドはどうなんだ?って思ってました。
私も20年弱ご無沙汰で…。

天神でAKBのお店の前通りましたよ〜。
その存在を知らなかったので、何じゃ、この店!?って思ってしまいました。
by funago (2012-04-09 08:45) 

momoharu

>funagoさん

こちらこそ、ご訪問ありがとうございますm(__)m
福岡の話題に反応してしまいました(^_^;)

うちの子は5年と2年生なんですが、
まだまだ、かしいかえんでも良かったかなって感じです(>_<)

by momoharu (2012-04-09 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今宵の夜空。大当たり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。