SSブログ

十日恵比寿。 [ぱぱ日記。]

連休初日の9日・・・。

ももはる家は、地元で開催されている、
「商売繁盛」の祭り、「十日えびす大祭」へ*(o^∇^)ノ*

お正月よりずっと、天気の悪い福岡地方なので初詣も兼ねております・・・


DSC02206.JPG

 
去年、参拝に一時間半くらい並んだ経験があるので
朝、9時より出発・・・すんなりお参り出来ました(^^♪


DSC02207.JPG


恒例?の福引は・・・


DSC02210.JPG


「日めくり」でございますm(__)mアリガタヤ


今年一年、良いお仕事に恵まれますように・・・(*´Д`人)タノンマス
 


そしてその後、舞台は天神へ・・・

目的はひとつ!


DSC02217.JPG


「天神 三越」でございます*(o^∇^)ノ*

先日購入した、「ネスプレッソ」のカプセルを購入するため・・・
本日、午後より某所へ旅立つので、ネスプレッソを持参しようとの企みです。


DSC02212.JPG


と、言う訳で「ネスプレッソ ブティック」へ到着。

ヨドバシ博多と違って、お洒落な感じで試飲できるし、チョコはついてるし・・・


なんか三越って、セレブな気分(^O^) (・・・一般庶民談)


田舎者気質のももはる家は、三越に来ると必ず・・・


DSC02216.JPG


「展望エレベータ」に乗って行きます(^^♪


キャッキャ、キャッキャのはしゃぎっぷりは、
まさに、おのぼりさんデス・・・(^_^;)ハハ


              ブログランキング・にほんブログ村へ
              にほんブログ村
       読んで頂きありがとうございましたm(__)m

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

toll

先日はお世話になりましたm(__)m

せっかくママさんから頂いた塩を
湯布院に忘れてきたようです(T_T)

スミマセン。。。

ちなみにクロスFMのDJトギーの福引は
宝船だったようですよ~
by toll (2011-01-11 22:55) 

momoharu

>tollくん

こちらこそm(__)m
塩はきっと次回まで我々を待っていることでしょう。

一応、48時間以上経ったので、インフルは大丈夫かな~
と、思う今日この頃です。

ちなみに宝船は、うちの父親も引き当ててました(^^♪



by momoharu (2011-01-12 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011 初家電。オーメダルホルダー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。