SSブログ

空の虫籠。 [飼育&栽培日記。]

とりあえず、無事にハウステンボスより帰ってきました!

旅行については、後ほど・・・(^_^;)

予定通り、かまっちを近くの緑地帯に放してからの出発。

帰ってくると、何も居ない飼育ケース・・・。


DSC00415.JPG


やっぱり、2か月以上一緒にいたので寂しい・・・( ノД`)
  
遅かれ早かれ冬が来る前に終わってしまう命。

残された時間を楽しんでおくれ・・・m(__)m


DSC00183.JPG


DSC00187.JPG


しばらく、ももはると3人でかまっちを見送りました。

この辺は道路は近いけど、何はともあれ、かまっちの産れたところ。

毎年、カマキリの成虫を見かけるので他にも育っているはず・・・

頑張ってくれ、かまっち!!


                ブログランキング・にほんブログ村へ
           読んで頂きありがとうございますm(__)m

タグ:カマキリ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

Dai@

NEX購入おめでとう〜♪
楽しいカメラなので沢山撮りまくってください!

楽しむコツは沢山とってどんどんblogにアップすること。
自分が気にいればそれが一番。
俺はそんな感じです〜♪
by Dai@ (2010-08-14 12:50) 

toll

おぉ~!
何かカメラやってます!っぽい写真ですね~

ももはるさんの腕?
それともやっぱり・・・(*^^)v
by toll (2010-08-14 17:47) 

momoharu

お二方、コメントありがとうm(__)m
使い方が馴れませんが頑張ってます。

>Dai@ちゃん
しぶしぶ、予算が可決されましたよ\(^o^)/
普段は撮らない風景まで、いつの間にかパシャパシャ撮ってて・・・
じばらくは新しいおもちゃを買った子供状態ですな(-_-;)

サブ機に・・・なんて言われてますが、
我が家では、ばりばりメイン機になってもらいます(^_^;)

>tollくん
っぽくなってる?
巷の真似して、とりあえず文字とか入れてみたし(^^)v
まあカメラの性能のおかげですな。
今んとこ、シャッターの音、楽しスやね(^_^;)





by momoharu (2010-08-15 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。