SSブログ

トリプルった。 [ガンバライド日記。]

明日、今まで手塩にかけて育ててきた「かまっち」を

野に放つと決めた男、ももはるぱぱです。

こんばんわm(__)m


DSC00161.JPG


ちなみに、「オオカマキリ」と思ってきたけど、
ただの「カマキリ(チョウセンカマキリ)」だったようです・・・(^_^;)

 
さて・・・

またまた、「ガンバライダー ももはる家」にあり得ない出来事が・・・


なぜ・・・


どうして・・・


ア、アギトがーーー(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


DSC00182.JPG


LRの排出率が上がってるの?

響鬼紅じゃだめなの?

とにかく、出ました! LR (°Д°)ウソッ


ちなみに・・・

お盆休みに入ったももはる家。

明日より、御用達のリゾート地、
リニューアルした「ハウステンボス」に一泊旅行してきます(`◇´)ゞ


               ブログランキング・にほんブログ村へ
        ↑ランキング参加中です。よろしければ、ぽちっと!
          読んで頂きありがとうございますm(__)m


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

toll

これからかまっちはハウステンボスで暮らす訳ですね。
セレブカマッチ(^O^)

佐世保でNEXの活躍を期待しております。。。
by toll (2010-08-12 00:25) 

momoharu

>tollくん

おはようございますm(__)m
考えた結果、かまっちは
生まれた都会に放して行きます(^_^;)

NEX、活躍してくれるといいけど・・・
まだ、使いこなせてないっ(>_<)

by momoharu (2010-08-12 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またダブった空の虫籠。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。