SSブログ

やっぱハウステンボス。 [ももはる日記。]

お盆休みも今日まで・・・

憂鬱な男、ももはるぱぱです、こんにちはm(__)m

さて・・・


去年に引き続き、
お盆のハウステンボスを堪能してまりました*(o^∇^)ノ*


DSC00212.JPG
 
 
 
台風一過で天気いいかな?
と思ってましたが、結構曇りでした、帰り際には小雨もあり。

曇りとは言え、とにかく暑かったです(;´д`)

今回のメインイベントは「ジパング探偵倶楽部」
http://www.huistenbosch.co.jp/enjoy/amusement/000272.html


DSC00310.JPG


ハウステンボス内を探し回る宝探しです。

初日は、初級、中級。
二日目は上級に挑戦してきました(^^)v


DSC00197.JPG


とにかく園内をくまなく歩かされます。

初日は、レンタサイクルを返却後から本格的に始めたし、
二つの謎を掛け持ちしたのでそれは、それは歩きました(´д`)


DSC00241.JPG


はっきりいってなぞ解きは、ぱぱままの役目です。
5歳と8歳には言葉遣いとか難しすぎます。

でも、ももはるはめっちゃ楽しんでました(^^♪

で、翌日は上級したいと・・・

深読みしすぎのぱぱままは、
目の前の宝やヒントを見過ごすことが数回・・・(^_^;)

それも、足が疲れる原因となりました。


DSC00252.JPG


宝・・・ではなく白いキノコ発見!


DSC00254.JPG


歩き疲れはしましたが、おすすめです!
ももはる家にとっては、かなり楽しめるイベントでした(^O^)/


ちなみに宿泊したホテルは「アムステルダム」
久しぶりの場内ホテルです。やっぱ便利でした。


DSC00280.JPG

↑枕元に置いてありました。再建は大変でしょうが頑張って欲しいです。
過去行った中で一番人出が多かったので、うれしいよいうな、疲れたような。


              ブログランキング・にほんブログ村へ
            ↑ランキング参加中です。
         読んで頂きありがとうございますm(__)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空の虫籠。旅行と言えば。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。