SSブログ

買っちゃった。 [家電日記。]

か、買ってしまいました。

sonyのデジタル一眼カメラ NEX-3D。


DSC06437.JPG


一昨日、ポチって今日届きました*(o^∇^)ノ*

お色はホワイトにしました。
 
 
一応、NEX-5と悩みましたが・・・

「特にカメラに動画を求めない」

「持った感じ、3の方がしっくりきた」

「ホワイトが気に入った」

「値段が安い」

と言う訳で、ちょっと良さげなカメラが我が家にやってきました(^^♪

今までのカメラも大きかったのであんま違和感無いです。

W5くん、ご苦労様でしたm(__)m

君が我が家に来た日のことは今でも忘れません。


201008071946000.jpg


只今充電中・・・

まず何を撮るか・・・

決まってます!

「かまっち」ですよ「かまっち」\(^o^)/


               ブログランキング・にほんブログ村へ
        ↑ランキング参加中です。よろしければ、ぽちっと!
          読んで頂きありがとうございますm(__)m


タグ:NEX
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

toll

ご購入おめでとうございます。
偶然同じ日にデジイチ買っちゃいましたね(*^^)v
カッコはやっぱSONYがいいですよね~

Dai@さんに負けない写真を期待しております!
by toll (2010-08-07 22:33) 

momoharu

>tollくん

色は一緒みたいね、よろしく(^^♪

Dai@ちゃんに負けない写真・・・無理やね┐(´ー`)┌



by momoharu (2010-08-08 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガンバライド第11弾。羽化。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。