SSブログ

ガンバライド第11弾。 [ガンバライド日記。]

カマキリの「かまっち」の為に捕獲していたバッタが脱皮しだして

カマキリを育てているのか、バッタを育てているのか分からなくなった男、

ももはるぱぱです、こんばんわm(__)m
(先週の話ですが・・・(^_^;))
 
 
さて・・・

昨日、久々にガンバライドしてきました(^^♪

最近は、出費も抑えての熱くならないプレイなんですが・・・

ままさんから、「最後に買う?」

と託された200円。

すると・・・


・・・


・・・Σ( ̄口 ̄*)ウソッ!


2010080120380000.jpg


「LR 仮面ライダーアギト バーニングフォーム!」

ゲットォ*(o^∇^)ノ*!!


実は・・・目の前でLRが出たのは初めてです・・・( ノД`)

ももはるからも

「やっと出たね(^o^)」

と、喜んでもらえて、ご満悦でした(^_^)/□☆□\(^_^)


ちなみに・・・

脱皮したバッタの抜け殻です(^^♪

ぱっと見、カマキリの抜け殻と区別がつきません(´д`)


DSC06423.JPG


今では、彼らも・・・


DSC06424.JPG


かまっちの栄養となりました(>_<)


DSC06425.JPG


                ブログランキング・にほんブログ村へ
           読んで頂きありがとうございますm(__)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引っ越し。買っちゃった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。