SSブログ

GW初日2010。 [ももはる日記。]

すっかりガンバライド熱も冷めてしまった

ももはるぱぱです、こんばんわm(__)m

ちょこちょこはプレイしてますが、
はるはダイスオーの方が楽しくなってきたようで・・・

おかげでお財布には、かなり優しくなりました(^^♪


さて・・・


特にこのGW遠出の予定はないももはる家。

「こどもの日」と言えば、おもちゃ!

と言う訳の分からん理論で、ままさんを納得させ

ももとはるに玩具をば・・・(;^_^A

棚からぼた餅のももはるです。 
 

201005012055000.jpg

↑ももには以前から欲しがっていた「オリケシ」とか言う
オリジナルの消しゴムが作れるやつ・・・


201005012056000.jpg

↑はるには「仮面ライダーW」の新しいおもちゃ・・・


ももは、さっそく消しゴム作ってました。


2010050120530000.jpg


見本にあった作品名「スカル」

・・・早い話がガイコツです(´д`)

なぜそれをチョイスする・・・。


                ブログランキング・にほんブログ村へ
           読んで頂きありがとうございますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよGW。GW三日目2010。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。