SSブログ

GW三日目2010。 [ももはる日記。]

明日はGWまっただ中なのに友人と麻雀するため

朝から久留米に出かけてしまう、不埒な男、

ももはるぱぱです、こんにちはm(__)m


さて・・・

今日は、朝から「雁の巣レクリェーションセンター」へ・・・

ちょろっと、サイクリングに行ってきました*(o^∇^)ノ*

補助輪なしでこげるようになってる はるなんですが、
なかなか長距離こげる機会がないので練習も兼ねて・・・

201005030946000.jpg


はるの自転車を持って行ってたんですが、
所詮幼児用の14インチなので、なんか全然進まない感じが・・・


201005030948001.jpg


一周してから、やっぱ16インチ借りました(^_^;)
大人1時間100円、子供1時間50円・・・相変わらず安い。

何度か段差にはまったり、人を避け損ねたりでこけましたが、
泣かずに一生懸命こいでおりました。

新しい自転車買わないとな~・・・(´ー`)


ついでに、この日気温は27度くらいあったようで
夏のように暑かったので、帰宅後、プール遊びしました。


201005031437000.jpg


しかし、ベランダは日向より涼しかったようで・・・
途中、何度もお湯を投入するはめに・・・┐(´ー`)┌
  

                ブログランキング・にほんブログ村へ
           読んで頂きありがとうございますm(__)m 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW初日2010。GW最終日2010。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。