SSブログ

いよいよGW。 [ぱぱ日記。]

いよいよ、明日からももはる家もGWです(^^♪

先月末よりバタバタしており更新が滞り・・・(>_<)

と、言うことで、4月を振り返ってみます*(o^∇^)ノ*


まず・・・懸賞関係から。

3月20日。

先日当たった、「アサヒ スタイルフリー」の賞品が届きました(^O^)
http://momoharu-diary.blog.so-net.ne.jp/2010-03-06


201003202124000.jpg


箱の蓋のうらには長瀬さんが・・・


201003202126002.jpg


グラスの底が、こんな感じでした。
数年経つと、誰のか分からん・・・(´д`)


201003202126001.jpg

 
そして、4月18日。

せっせと集めていた、「クリアアサヒ」の6本プレゼントが当たりました*(o^∇^)ノ*


201004181024000.jpg


届いた6缶は、賞品用の記載・・・凝ってますな。


2010041815220000.jpg


そして、もうすぐ母の日・・・

同じく4月18日。

近所のセブンイレブンさん寄り依頼を受けまして、

母の日の絵を描きました(^O^) 常連なものでよく頼まれます・・・。


201004181723000.jpg


ままよ、頑張れ!


遡って、4月4日。

佐賀のお墓参りのついでに「森林公園」へ・・・

桜の名所のようで、沢山の人が来ておりました。


201004041437000.jpg


あ、桜、撮り忘れ・・・(^_^;)


2010040415200000.jpg


遠くなければ、よいとこです。
ももはるも、楽しんでおりました(^O^)


さらに、この間の4月25日。

久々の「かしいかえん」へ・・・


201004251003000.jpg


今回は、入場招待券を頂いており、期限が迫っていたので・・・

とりあえず、入場料はタダ・・・(^^♪


ももはるは、フリーパスで色々と遊びまくっておりました。
ぱぱままは、随時購入・・・。

特に ももはジェットコースターに4回も乗りました・・・一人で・・・Σ( ̄ロ ̄lll)スゴッ

その中で、久々の「ヒーローチャレンジパーク」


201004251127000.jpg


ちゃんと、リニューアルされており安心しました(^。^;)

まだ、「シンケンジャー、ディケイド」だったら・・・んなこと無かったです。
http://momoharu-diary.blog.so-net.ne.jp/2009-06-07


居ました!「ゴセイジャー」「ダブル」


201004251132000.jpg


201004251134000.jpg


毎回のリニューアル頑張って欲しいものです。

他のかしいかえん内の遊に具は特に、変化なし・・・
逆に予想がついてて安心して遊べました(^O^)


そして、同じ日のおまけ・・・。

「ヨドバシカメラ博多」のい寄った時、
結局、「ガンバライド」と並行してやっている、「ダイスオー」・・・(^_^;)

第2弾が稼働中だったので、何気にやってみると・・・


2010042516410000.jpg


「KR ゴセイレッド」 出たーーΣ( ̄口 ̄*)オウッ

無欲の勝利か・・・

ぱぱ的には「ダイスオー」はいまいち馴染めんのだが・・・(>_<)


と、バタバタと4月を振り返ってみました・・・(^_^;)スンマセン


                ブログランキング・にほんブログ村へ
           読んで頂きありがとうございますm(__)m






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神の引き。GW初日2010。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。