SSブログ

散髪。 [ももはる日記。]

昨夜、ままさんが飲み会で不在だった為、
夜、三人でのんびり過ごしていたんですが、不意に思い立って・・・
 
 
寝る直前になりましたが、はるの散髪をしてみました!
チョット伸び気味だったし、夏も近いし(^^♪

これでも、「バーバーももはる」での坊主は三度目です。
市販のバリカンのアタッチメントで12ミリです。

かなり楽です*(o^∇^)ノ*


6446583_490082167.jpg


取りあえずレジ袋を被せ、床屋風に・・・
一人で切るのは初めてでしたが、三度目だし、
テレビに夢中になってる間に無事切れました・・・が、
下の布団は毛だらけに・・・(゜ロ゜;
 

6446583_412125889.jpg


ままさんから帰宅後に怒られないように、切った以上の時間をかけて、
せっせとコロコロカーペットで掃除しました。

自宅カットはお金かからない分、後処理が大変です・・・(ノД`)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。