SSブログ

海へドライブ。 [ももはる日記。]

連休、二日目。

はるは、まだ行った事がないので海に行ってみることに・・・

目的地は、糸島半島の芥屋の海水浴場にしました。

もちろん海の家は、まだないですが(;^_^A
 
 
当初の予定では、ちょろっと砂浜を散歩する程度のつもりでしたが、
ままがアサリを見つけ、子供たちもとり始め・・・


200805041640000.jpg


水は、結構冷たいんですが、
子供たちは、チャプチャプから、ザブザブへ・・・

他のお子さんには、泳いでる子もいましたし・・・(゜ロ゜ 
観察してると海に足をつけた大人の反応は100%、「冷たーい!」でした。
テントやタープをたててバーベキューしているグループも沢山いました。

うらやましい・・・


200805041713000.jpg


結局、子供たちは、びしょ濡れになりました┐(´ー`)┌ 
着替えを持ってきてたので助かりましたが・・・。


200805041639000.jpg


ももとはるは、「お家にもって帰って食べたい~(>_<)」と聞きませんでしたが、
帰り際、アサリは逃がしてあげました。


はるも初体験にしてはそこまで怖がる様子も無かったので、
今年は海水浴にでも行きたいもんです*(o^∇^)ノ*




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散髪。ピクニック気分。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。