SSブログ

初詣2013。 [ぱぱ日記。]

本日より仕事始めでございますm(__)m

また明日休みなのが何よりもの救い。

正月気分が抜けず、調子が出ませんな┐(´д`)┌


さて・・・

さかのぼりますが、3日は「筥崎宮」に初詣に行ってきました(^^♪


DSC06768.JPG


知り合いのフェイスブックで今年が前厄だと知り、

さっそく厄払いも受けてしまいました(^^;

10時の時点では比較的空いてて、前のグループが終わり次第受けれましたが、

お昼にかけて、どんどん混んでいったことでしょう・・・


DSC06769.JPG


小雪もちらつくなか30分もつき合わされたももはるからは

ぶーぶー言われましたが ・・・(;^_^A


そして、去年に引き続き「鳩みくじ」・・・


DSC06773.JPG


「大吉」でっす*(o^∇^)ノ* やったー!!

厄払いもしたし、いいことありそうな2013年です。


おまけ。

DSC06765.JPG

↑年末の別府旅行でよった「うみたまご」で購入。

一人、一つずつ選んでみました(^^♪

どこに飾るか未だ考え中・・・

ももはる家が今年も仲良く健康に過ごせますように・・・(^人^)


              ブログランキング・にほんブログ村へ
              にほんブログ村
       読んで頂きありがとうございましたm(__)m


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

toll

今年は十日えびすは行かれましたか?
行きたかったんですがなかなか。。。
by toll (2013-01-12 23:21) 

momoharu

>tollくん
近いので勿論行ったよ(^^)
遠いと休日にかぶらないと難しいよね~。

by momoharu (2013-01-13 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年2013。必需品。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。