SSブログ

謹賀新年2013。 [ぱぱ日記。]

ちょいと遅れましたが、あけましておめでとうございますm(__)m


DSC06764.JPG


なんだかんだで、新しいパソコンに振り回されてるお正月です(^^;

「取り敢えず」は、いいんですが、好みの状態にならんとです・・・


さて・・・

このブログもso-net調べで190000アクセスを迎えておりました(^^♪

過去のいくつかにアクセスが集中してるようですが、本年もゆるくやってまいりますm(__)m


DSC06766.JPG


今年は急に旅行に出かけた実家より

注文していたけど無駄になる、おせちを頂きました*(o^∇^)ノ*

初のももはる家だけのお正月にはなりましたが、だらだら過ごせてよかったかも・・・


              ブログランキング・にほんブログ村へ
              にほんブログ村
       読んで頂きありがとうございましたm(__)m

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

toll

あけましておめでとうございます。

暮れは由布院なかったですね~
今年はあるかな?

今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
by toll (2013-01-05 10:46) 

momoharu

>tollくん
あけましておめでとう!

由布院・・・呼ばれてないだけだったらどうしようかと・・・
やっぱなかったんだね(^^;

今年はうちにも遊びにおいで~。

by momoharu (2013-01-06 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ2013年。初詣2013。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。