SSブログ

交通安全祈願。 [ぱぱ日記。]

ひと月越えてのご無沙汰になります。

ももはるぱぱです、こんにちはm(__)m

公私ともに多忙でございました・・・と言う事にしてください(^_^;)

ラジコンヘリ・・・無事です! iPod2・・・液晶割れてません!!

実はやってた、フェイスブック・・・ちょっと飽きてきました┐(´д`)┌


さて・・・

昨日の日曜日、車2台で交通安全で名を馳せる「宗像大社」へ。


DSC06463.JPG


ももはる家は、毎年こちらでお守り買わせてもらっております。

本日は、ももはる家の車の祈願ではなく・・・


DSC06454.JPG


実家の「86(ハチロク)」でございます*(o^∇^)ノ*ワッショーイ!

何を思ったか、待つのが嫌いな ももはるじいちゃん、7月始めに購入・・・

先週やっとの納車となりました(^^♪ 

お年寄りなのでオートマチックです(^_^;)

往路はももを隣に運転させてもらいましたが、

すっかりファミリーカーに慣れたわたくしは、肩こりました。


DSC06466.JPG


車のお祓いをしてもらって、気分的にも一安心です。

ももはるじいちゃん、事故を起こしませんように・・・(^人^)

ちなみに、ほとんど乗る予定はない模様・・・┐(´ー`)┌モッタイナイ


              にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
              にほんブログ村
       読んで頂きありがとうございましたm(__)m


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPad2。プリンタが。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。