SSブログ

懸賞日記7。 [懸賞日記。]

ももと共にしもやけに苦しむ男、

ももはるぱぱです、こんばんわm(__)m

ちょっと暖かくなってくると辛いです( ノД`)


さて・・・

回想記を書いてる間に

当たりました~*(o^∇^)ノ*


DSC04613.JPG


アサヒのキャンペーンWチャンスです(^_^;)


DSC04615.JPG


大したことなくてもやっぱ嬉しい(^^♪


DSC04614.JPG


ありがたく、頂きます(^人^)


              にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
              にほんブログ村
       読んで頂きありがとうございましたm(__)m

タグ:懸賞
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

なおこ

懸賞うれしいですね~楽しそう(^v^)
しもやけ、小さい頃によくなりました。
お風呂の時にでも、洗面器にがまん出来るギリギリの熱いお湯を作り、
もうひとつ、つめた~~い水も作り、
それを10秒ずつくらい交互に浸けます。

すぐに治りましたよ~~~♪
あと普段5本指のソックス履いてます(^v^)

by なおこ (2012-02-12 07:22) 

momoharu

>なおこさん
アドバイスありがとうございますm(__)m
一応、ももには5本指ソックス履かせてます(^_^;)
冷温交互も気合入れてやってみようっと。


by momoharu (2012-02-12 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅行回想記5。ブラブラ休日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。