SSブログ

旅行回想記5。 [ぱぱ日記。]

いよいよ、もも お待ちかねの「秋葉原」へ*(o^∇^)ノ*

目的は・・・「AKB48」です(^。^;)

・・・しかし!

すんなり入れると思い込んでいた「AKB48 SHOP」は結構な列・・・Σ( ̄口 ̄*)

入場整理のスタッフさんに聞くと、土日など多い時は入場制限してるらしい・・・
(ちなみにこの画像は後から撮ったので、ほんとは3倍ほど)

DSC04592.JPG


30分ほど、強風(ビル風?)で極寒の秋葉原にて待ちました。

はるは、文句ぶーぶーでしたが、

ももは、入りたい一心で、じっと耐えておりましたよ(^_^;)

ぱぱ的には結構狭くて、なんじゃこりゃ?って感じでしたが、

ももは、色々買えてご満悦です(^^♪


その後は、「ドンキホーテ8階」のAKBの劇場へ・・・

劇場の中には入ってませんが、AKBの原点の場所がが見学できて

ももは、またもご満悦です。


結構写真撮らされましたが、とりあえず通路のポスターをば・・・


DSC04593.JPG


いつまで続くんでしょうか、もものAKB熱は・・・?

これでも結構メンバー覚えさせられました、15人位は分かりそう(^_^;)


              にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
              にほんブログ村
       読んで頂きありがとうございましたm(__)m


タグ:AKB48
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅行回想記4。懸賞日記7。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。