SSブログ

オジギソウ日記7。 [飼育&栽培日記。]

しっかり生きてる、おじぎ草の「だぶるちゃん」です(^^♪

あ~、仮面ライダーダブル・・・なつかしい( ̄ー ̄)

12月3日。

実は昨日、つぼみがついてるのに気がついたんですが、

今朝、見事に花が咲いておりました*(o^∇^)ノ*


DSC01479.JPG


ひょろひょろと、葉を枯らしながら頑張りました。


DSC01478.JPG


5月の終わりから育てていたおじぎ草。

思えば長い道のりでした・・・


                ブログランキング・にほんブログ村へ
           読んで頂きありがとうございますm(__)m


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

toll

ダブルちゃん、健在だったんですね~

カマッチと同じく捨てられた、いやっ自然に帰ったのかと・・・

こんな時期に花が咲くんですね(*^_^*)
by toll (2010-12-04 00:30) 

momoharu

>tolllくん

だぶるちゃん、捨て時がわからなくって・・・( ノД`)

完全に一人で育ててました・・・

「かまっち」は捨てた訳じゃないからね(`Д´)
by momoharu (2010-12-04 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自転車リフォーム2。念願の。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。