SSブログ

自転車リフォーム2。 [ももはる日記。]

とりあえず、はるの自転車、こんなんなりました(^_^;)


DSC01472.JPG


ピンクだった前カゴは、「無印良品」の
子供用自転車のカゴだけ購入して交換・・・。
カゴは塗ったり、貼ったりはやめました。

やっぱ、カゴが黒くなるとしまりますね(^^♪
ライドベンダーには・・・(´д`)ムリッス


もうひとつ。

昨日、無印良品とクリスマスのイルミネーション目当で
「キャナルシティ」に行ったんですが、その帰り・・・

小腹が空いたので、マックに立ち寄り、お持ち帰り。


DSC01471.JPG


これで、1000円ポッキリだすΣ( ̄口 ̄*)

期間限定のセットのようですが、22時からのこのボリュームは
かなり思い切ったことしてみました・・・┐(´ー`)┌


               ブログランキング・にほんブログ村へ
        ↑ランキング参加中です。よろしければ、ぽちっと!
          読んで頂きありがとうございますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

突然の別れ。オジギソウ日記7。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。