SSブログ

ごぶさた。 [ぱぱ日記。]

なんだかんだで、ひと月ぶりの更新となってしましました(^_^;)

はるの誕生日前に「仮面ライダーオーズ」のベルトも入手し、

ホッとしている男、ももはるぱぱです。

お久しぶりですm(__)m

それにしても、オーズ関連の品薄&値上がりには、ほんと嫌気がさします(`Д´)
 
充分に流通させないバンダイが悪いのか、転売業者が悪いのか・・・

これからクリスマスに向けて、どうなるんでしょ?

ダブルの時より酷くなってる気がします・・・┐(´ー`)┌
 
 
さて・・・


10月は多忙でありました(´д`)

仕事が忙しいのに加え、はるの運動会、校区の運動会、その打ち上げ・・・

ブログをやる気がナッシングでした(>_<)

11月も忙しいだろうな~


さてさて・・・

10月のイベントの一つ、保育園の芋ほり遠足があったんですが、

その時のはるのお弁当、ままさんの力作?です。


DSC01094.JPG


「仮面ライダー オーズ」でございます(^^♪

模様はかにかまぼこ、目はキュウリだそうです。


              にほんブログ村 子育てブログへ
          ↑お暇ならポチっとお願いします。
            励みになります(^_^;)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

toll

お久しぶりっす(^^ゞ

ままさん、頑張ってるじゃないですか~
まだまだ仮面ライダー熱はおさまりそうにないですね(^O^)
by toll (2010-10-31 18:26) 

momoharu

どうも、お久しブリ(^^♪

はるも、そろそろポケモンにシフトしないかなぁ・・・(´ー`)

それにしても、奥様よく福岡に来てるのね♪


by momoharu (2010-11-01 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懸賞日記6。地デジ化。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。