SSブログ

懸賞日記6。 [懸賞日記。]

昨日より、ままさんが出張にて不在・・・( ノД`)

帰ってくる明日まで頑張ってる男、ももはるぱぱです。

こんばんわm(__)m


さて・・・

久々の当たり報告であります。
 
 
ちょっと前、ガストで携帯から応募していたら・・・

当たっちゃいました(^_^;)


DSC00816.JPG


そう言えば、この時アンケートで、
その時の店員のクレーム書いたんだよねぇ・・・

だからかも?

でも、2000円分、嬉シス(^O^)


あと・・・

結構前なんですが、焼きおにぎりのキャンペーンの
Wチャンスが当たっちゃいました。


DSC00677.JPG


「やきおにお」?のマスコット・・・

なんじゃこりゃ?と思ったら、
ももはるは、CMでめっちゃ知ってました(^_^;)


ついでに・・・

当たったと言えば、当たった話。

先日、「かば焼きさん太郎」を食べようとしたら・・・


DSC00815.JPG


なんと・・・


DSC00814.JPG


通常一枚のところ、二枚入ってました*(o^∇^)ノ*ラッキー!


               ブログランキング・にほんブログ村へ
        ↑ランキング参加中です。よろしければ、ぽちっと!
          読んで頂きありがとうございますm(__)m

タグ:懸賞
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あこがれの。ごぶさた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。