SSブログ

夏休み突入。 [ももはる日記。]

初めは馴染めなかった、仮面ライダーW・・・

最近は8月の映画が楽しみになった男、ももはるぱぱです。

こんばんわm(__)m

はるは保育園ですが、ももは本日より夏休み突入です*(o^∇^)ノ*

海の日がらみの連休は仕事を忘れ、
湯布院でちょっとゆったりしてきました(^_^;)

さて、その帰り・・・

 
ももはる家御用達の「くら寿司」へ*(o^∇^)ノ*

食べました35皿・・・ゲーム7回分┐(´ー`)┌

当たったのは・・・


201007191714000.jpg


201007191714001.jpg


201007191744000.jpg


201007191744002.jpg


たったの二回でございました( ノД`)


2010071917460001.jpg


あいかわらず、よくわからないキャラクターだけどゲットです(^O^)


そして帰宅後・・・

連休中に宅配ボックスに届いておりました。


DSC06400.JPG


伊藤園のキャンペーンの残念賞(^_^;)?
いつのまにかままさんが応募しております。


あと、おまけの「かまっち」です。


DSC06401.JPG


先週初めに無事、ももはる家に来て5回目の脱皮をしたかまっち。

体長は約5cmほどになっております。

エサの調達はももはるも協力的なので今までやって来れてますが、

そろそろ、野に放す日を計画中です(>_<)


               ブログランキング・にほんブログ村へ
        ↑ランキング参加中です。よろしければ、ぽちっと!
          読んで頂きありがとうございますm(__)m

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

toll

先日はお世話になりました。
また行きたいですね~!

くら寿司いいですね〰
我が家はほか弁でした(^^ゞ
by toll (2010-07-20 22:22) 

momoharu

>tollくん

我が家もまた呼ばれることを願っております(^人^)

夕食は、ほか弁のうわさも聞いて
ギリギリまで悩みました(^_^;)・・・が
450円の生が飲みたかった(>_<)

by momoharu (2010-07-20 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オジギソウ日記5。頑張れ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。