SSブログ

SW三日目。 [ももはる日記。]

三日目に入った、シルバーウィーク。

何をしようか考えてたんですが、どうしても今月で営業を終了し、撤去されてしまう
マリノアシティの大観覧車に乗っておきたくて行ってみることにしました・・・


出発・・・10時前。


到着・・・10時過ぎ。


周辺は大渋滞・・・(((;゚Д゚)))ブルブル


恐るべし!シルバーウィーク!


早々と駐車場待ちの列に加わるのは止めて
ももはるを説得し、目的地をホークスタウンに変更しました(^_^;)
 
 
ホークスタウンの駐車場はまだガラガラ・・・

やっぱ、ここに来たら「クラブ遊キッズ」で時間つぶし。

やっぱ、定番ばっかで冒険しないももはる家・・・m(__)m


200909221128000.jpg


200909221136000.jpg


ももはるは、何度も来てるけど、汗びっしょりで遊んでくれます\(^o^)/


その後、昼食の時にはどこも恐ろしい行列・・・Σ( ̄口 ̄*)

おにぎりなどを買い込み、はずれのベンチでもそもそ食べました。
今日はホークスの試合もあるようだけど、普段の休みより多い感じが・・・


やっぱ恐るべし!シルバーウィーク!


とりあえず、お腹を満たした後は、駐車場の入り口でもらった割引券を使って
「鷹乃湯」さんに寄って帰りました*(o^∇^)ノ*


200909221404000.jpg


普段は、大人1200円、子供700円のようですが、半額也。
しかも、駐車場 3時間無料付き。
ホークスタウンの外れにあるせいか、周辺の混雑とは裏腹に空いておりました。


極楽極楽*(o^∇^)ノ*


              ブログランキング・にほんブログ村へ


おまけのガンバライドの話。分からない方はスルーで・・・。

この連休、「ガンバライド」にかなりつぎ込んでおります・・・(-_-;)

昨日も、呼子から帰ってきた後、夜の「ゆめタウン博多」へ・・・

ままが一言、

「なんか☆五つが出そうな気がする・・・」

なんて言うものだから・・・


しかーし!ウソみたいに予感的中!!

「アギトトリニティフォーム」 ゲット*(o^∇^)ノ*

さらに今日のホークスタウンで

「仮面ライダーWサイクロンジョーカー」 ゲットォ*(o^∇^)ノ*


キセキです・・・\(^o^)/


200909221558000.jpg


でも、別に集めてるわけではなく、
「電王ライナーフォーム」が欲しいだけなんです・・・。


              ブログランキング・にほんブログ村へ
         ↑よろしければ、ポチっとお願いします。
         読んで頂きありがとうございましたm(__)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。