SSブログ

どんぐり村。 [ももはる日記。]

今朝のディケイドの最終回・・・

予想していたとはいえ、納得のいかない ももはるぱぱです。

こんばんわm(__)m

やっぱり、映画に続くんかいっ(`Д´)


さて・・・

ももの夏休み最後の日曜日。

ゴロゴロ過ごすか? 遊びに行くか? 悩みましたが、

最後の思い出にお出かけする事に・・・
 
 
行ってきました(^0^ゞ 

「三瀬 どんぐり村」

月曜に続き、似たような選択に・・・
なんか、ももはるは虫捕りしたいみたいだし・・・(^^♪

と、いう訳で到着*(o^∇^)ノ*


200908301012000.jpg


入場料は、大人300円、子供200円。
まずは、入口過ぎてすぐのところでスタンプラリーの申し込み、200円也。


200908301017000.jpg


早速、虫捕りしながらローラースライダーへ・・・


200908301042000.jpg


むかーし、来たことあったんですが、かなり滑りが悪くなっております。
キツイ思いをして上らせる割には、お勧めできませねっ(>_<)


200908301054000.jpg


トンボ狙ってますが、なかなか捕れません(´д`)

「動物ふれあい広場」で、やぎや、馬にエサやり・・・エサ代100円也。


200908301239000.jpg


200908301241000.jpg


はるは、結構ビビっておりました(^^♪

スタンプラリーも順調にこなしていきます。


200908301310000.jpg


この後食べた、ソフトクリームもおいしかったです(^O^)

なんだかんだで、虫カゴもごった返しています。
トンボ、ちょうちょ、バッタに、蛾・・・?


200908301343000.jpg


帰るときに、全部、逃がしました~、狭くてごめんねm(__)m

スタンプも全部揃って、ももはるも満足です。


200908301356000.jpg


帰りには「足湯」ならね、「足水」に浸かって帰りました。

かなり冷たいっΣ( ̄口 ̄*)


200908301405000.jpg


ちなみにココにもあったので買って帰りました。

「生キャラメル」

200908302046000.jpg


こちらもおいしかったです\(^o^)/


明日で夏休みも終わり・・・また、普段の生活が帰って参ります。

嬉しいような、寂しいような・・・。


              ブログランキング・にほんブログ村へ
         ↑よろしければ、ポチっとお願いします。
         読んで頂きありがとうございましたm(__)m



タグ:どんぐり村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もーもーらんど。花火大会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。