SSブログ

衝動買い。 [家電日記。]

今回も「ぱぱ日記」は、マニアックです(^_^;)

実は・・・

実は・・・

買ってしましました*(o^∇^)ノ*
 
 
「仮面ライダー ディケイドのカメラ!」

「amazon」から購入したんですが、本日届きました(^O^)/


DSC05408.JPG

↑ディケイドの箱と鳥かごケースも付いていていい感じ(^^♪
こういうのを「萌え~」と言うのか・・・。


ままさんの理解は得られぬまま、
なーんとなく欲しいなぁ、と夜にネットを物色していたら、5個在庫あり。

寝てから考えようよ思ったら、朝には3個・・・。

そして一時間後には・・・1個Σ(゚□゚*)オウッ


も、もう我慢できねぇ(´д`)


結果的には、昨日行った天神ロフトにもあったので
焦る必要はなかったんですが、ポチっとしてしまいました(^_^;)


はっきりいって、今まで趣味→カメラ と言うわけでもなく・・・

しかも、「デジイチ」ではなく、ノーマークの「二眼のトイカメラ」

絞りって? 露出って?

Fって・・・フジタスケール?

な状態のわたくしですが(ホントは、少しは分かる)、
頑張ってお蔵入りしないように使って行きたいと思います。

ままさんは、結局購入には納得しないので、

身銭切ります・・・( ノД`)

飽きっぽいわたくしの性格をよく存じている、ままさんは


「すぐに天体望遠鏡のようになるねっ(`Д´)」 と・・・


おっしやる通りでございます・・・(-_-;)
返す言葉もございません・・・。

すでに、手にしたことに満足しかけております。


DSC05410.JPG

↑忘れてましたが正式名称?「blackbird, fly (decade pink)」です。
http://www.superheadz.com/bbf/


               ブログランキング・にほんブログ村へ
        ↑ランキング参加中です。よろしければ、ぽちっと!
          読んで頂きありがとうございますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。