SSブログ

GW最終日。 [ももはる日記。]

いよいよ、ももはる家のGWも終わりです。

早速、ももはるは朝から憂鬱な感じです┐(´ー`)┌

午前中は、ゴロゴロ。

実は、ぱぱまま、ともに若干二日酔い・・・(´д`)

なんとか、2時過ぎより動き出しました。
 
 
ももはるのリクエストが

「公園に行きた~い」

との事なんで、「東平尾公園」へ行ってみました*(o^∇^)ノ*

途中、ももはるの従姉妹も拾って行きました。


200905061659000.jpg


「東平尾公園 冒険コーナー」
何度か行ったことありますが、さすがGW、すごい人でした。


image006.jpg


まずは、お決まりの長~い滑り台へ。
ももはるは、「ガラガラ滑り台」と呼んでおります。


image018.jpg


広場のそばの遊具コーナーは、人がひしめき合っていたので
上の方の奥地?の遊具へ。


image008.jpg


上へ、上へ。


image013.jpg


上の遊具は結構空いてました(^^♪
基本、日陰でよい感じ。


image011.jpg


image007.jpg


上の遊具を抜けると、初めに乗った
「ガラガラ滑り台」にも繋がります。

合計4回は乗りました(^^♪


image010.jpg

↑ちなみに、この公園のもう一つの目玉。
ソリ遊びは、かなりの順番待ちの列ができていたので諦めました┐(´д`)┌

その後、休憩を挟み広場でも遊ぶ・・・


200905061628000.jpg


200905061629000.jpg


子供は元気だな~。


200905061653000.jpg

↑帰り際、ソリ遊びの時間が終了したので解放されていた
人口芝の斜面でも遊んで帰りました。


ついでに、夕食は近くの「おどり寿司」さんへ。


200905061833000.jpg


200905061807000.jpg

↑初めて行ったんですが、前に行った「かっぱ寿司」さん同様
注文すると新幹線が運んでくる方式でした。

ももはるは、こういうシステム大好きなので喜んでおりました(^^♪


さて明日から、気持ちを切り替えて頑張らないと・・・です。


            ブログランキング・にほんブログ村へ
          ↑ランキング参加中です。
       読んで頂きありがとうございますm(__)m



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天神へ。衝動買い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。