SSブログ

海の中道海浜公園。 [ももはる日記。]

昨日は、月曜日・・・

だったんですが、わたくしが仕事休み。

ももは、もちろん夏休み中。

そして、ままさんは、仕事を休む(有給)。

さらに、はるは、保育園に自由休みの申請。

と言う訳で、平日のみんなの休み?を利用して

「海の中道海浜公園」 へ行ってきました☆⌒(*^∇゜)v

目的は・・・ももの夏休みの宿題を完成させるため、なんデス。
 
 
夏休みの選択式の宿題の一つ・・・
「うみなかの動物の森のスケッチ」に挑戦しました。


200808251101000.jpg


何を描くのか、さんざん迷った挙句、
他の動物たちエリアは「臭~い(>_<)」とクレームが付いたので、
比較的清潔?な「白鳥の池」の白鳥を描くことになりました。


200808251130000.jpg


なんだかんだで、一生懸命描いております・・・

しかし、『エサ』を蒔いていないと、
白鳥さん一行は、すぐにどっかに行ってしまい・・・

想像力も試されます(^_^;)

色つけは、うちに帰ってからやるそうなんで、
レストランエリアに移動して昼食がてら休憩へ・・・


200808251216000.jpg


昼からビール・・・おいしす(^-^)
(あ、帰りの運転は、ままさんです。)


昼食後は、無料開放されてる「じゃぶじゃぶの池」へ
ももはともかく、はるには「サンシャインプール」は、まだ早い・・・(´д`)


200808251327000.jpg


ちなみに去年も来てるので、二回目です。
『ご自由にどうぞ』の貸し浮き輪もあり、チョロっと遊ばせるにはいいところです。

タダって素敵(^^♪


200808251312000.jpg


200808251312001.jpg


夏休みとは言え平日だし、人も少なかったのでたっぷり遊んで、
夏休み?を満喫しました(^_^)v


そして帰宅後に、はるが一言・・・。

はる「明日は保育園? 今日は、たのしかった~~(´ー`)」

ぱぱ「へ~、何が一番楽しかった?」

はる「・・・う~ん(・_・)・・・

サンシャインプールゥ*(o^∇^)ノ*

・・・

・・・

・・・行ってませんけど・・・( ̄▽ ̄;)


どうやら、「じゃぶじゃぶ池」を「サンシャインプール」と勘違いしている模様・・・

来年こそは連れて行ってあげるから、
保育園で「サンシャインプールに行ったよ(^o^)」とか言わないでね。


                  にほんブログ村 子育てブログへ
              ↑ランキングに参加してます。
           気が向いたらクリックお願いしまっすm(__)m




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かき氷。カマキリ日記1。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。