SSブログ

パズドラ。 [ぱぱ日記。]

かなり放置の更新になりました。

今日は一日中、ゴロゴロしてしまった男、

ももはるぱぱです、御無沙汰しておりますm(__)m

仕事も地域の行事も、何もないお休みなんて・・・あー幸せ(^^♪

おかげでパソコンいじってます。

書きかけだった「ハウステンボス回想記」もひっそりアップしました(^_^;)


さて・・・

気づけば師走・・・2013年もあとひと月であります。

更新したとはいえ、放生会やらサンシャインプールやら、

またまたカマキリ飼育など、書きたい話は過去の話。

この2か月あまり、少ない空き時間を何に費やしていたかといえば・・・


実は「パズドラ」でございます。


DSC08397.JPG


もともと、はるが「iPod touch」と「ソニタブ」でやっていたのですが、

子供と共通の話題を・・・とちょっと触らせてもらっているうちに

ソニタブのアカウントを譲り受けまして・・・

齢四十にして、帰宅後ゲームに興じるという体たらく・・・┐(´ー`)┌

完全に止め時を見失っております。


DSC08396.JPG


なかなか進まんし、育たんなぁ・・・ところでゴールってあるの??


この分ではまた、更新が滞りそうデスm(__)m


              ブログランキング・にほんブログ村へ
              にほんブログ村
       読んで頂きありがとうございましたm(__)m

タグ:パズドラ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HTB回想記2013 4。謹賀新年2014。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。