SSブログ

HTB回想記2013 2。 [ももはる日記。]

ハウステンボスの記憶も薄れゆくなかで、まだ続く回想記。

世の中はすっかり秋めいてきましたが、気分はお盆休み(^^;

それにつけても、仕事でぐったりのももはるぱぱです、こんばんわm(__)m


さて・・・

今回も、皆さんそろって呑んで参りました(`◇´)ゞ

ビールダイジェスト!


DSC08027.JPG


まずは、駆け付け一杯、エクストラコールド、噴水広場にて。

じいじがキリンのフローズン生がいいとのたまう┐(´ー`)┌


DSC08035.JPG


水の王国で、ももはるを監視しつつ一人でぐびび(^^♪

その頃、じいばあ&まま組は行列のペッパーランチでビールやらワインやら。


DSC08063.JPG


ダムが期間限定でモンハンバージョンになっており、じいばあ&まま組と待ち合わせ。

こんがり肉バーガー、アイルーのパンケーキ、ともに900円也(´д`)オソロシヤ

ビールはやっぱり550円(^^♪


DSC08125.JPG


DSC08126.JPG


DSC08127.JPG


日中の暑さと慣れないハウステンボスでヘトヘトのじいばあを連れてるので、

夕食は宿泊先のアムステルダムのア クールベールにて・・・

大人5500円、シニア4800円、小人2500円・・・Σ( ̄口 ̄*)グフッ

我が家とっては超高級レストラン、長年来てますがこんなお高い夕食は初めてでごわす。

食べ物で元もとれず、飲み放題でもないのに三杯も飲んじゃったっすm(__)mオヤスミ


おまけ。

いつもなら、二日目はアルコールなしですが、じいばあの要望(おごり)で

ハステンボス出国後、西海橋のたもとへ・・・伊勢えび食べちゃいました(;^_^A


DSC08231.JPG


DSC08229.JPG


ちなみに「うず潮」とう、西海橋の渦潮を見ながら食事できるお店(^^♪


DSC08233.JPG


おビール二杯、御馳走様でした(^人^)

その後はままさんに運転をまかせです、お疲れ様でしたm(__)m


              にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
              にほんブログ村
       読んで頂きありがとうございましたm(__)m


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

くわっぱ

園内の飲食店は高いですよね(-"-)
私が行った時は、ジャズ祭のイベント会場内の食べ物のほうが断然安くてそちらで食べていました(笑)

西海橋の渦潮!
こちらも旅行で行きましたよ~。
何やらパトカーが多いなぁと思っていたら、まさに事件直後だったようで騒々しかった思い出です(゜o゜)
by くわっぱ (2013-09-16 23:09) 

momoharu

>くわっぱさん

今回は年寄り連れなので覚悟はしてましたが、
やっぱ、高額ですよねぇ。
旅行前後は霞(かすみ)を食べて生活してます(^^;

「うず潮」行ったことがあるとは奇遇ですね!
ひっそりとやってる感があるけど、
よく考えたら昔からあるんで有名なんですかね。
by momoharu (2013-09-18 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HTB回想記2013。HTB回想記2013 3。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。