SSブログ

またもや2013。 [ももはる日記。]

今日から盆休みも明け、通常業務です。

と、言っても明日は休みですが・・・

休み気分が抜けない ももはるぱぱです、こんばんわm(__)m

金魚の水槽も片づけ、新たな気持ちで残暑を生き抜きます(`◇´)ゞ


さて・・・

今年のお盆休みも行ってしまいました(^^;


DSC08031.JPG


「ハウステンボス」でございますっ*(o^∇^)ノ*

もう行くまい!と言いながら、なんだかんだでお盆の帰国は5年連続(^^;

今年は、ももはるのじいじ&ばあばが同行です。

ももはる家が毎年行ってるので、一度は行ってみたいと・・・

よしよし、出資者がっ(^^♪ いやいや、プチ親孝行ということで(^^♪


園内の馴染みの街の名称も一新されたりして、

賑わう事はいいことなんですが、文句の一つでも澤田社長に言ってやろう!

と思ってたら、入り口でお出迎えされて・・・握手しちゃいました(;^_^A


DSC08020.JPG


そして、あの恐ろしい王国に税金納めてまいりましたm(__)m


              にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
              にほんブログ村
       読んで頂きありがとうございましたm(__)m

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

くわっぱ

毎日、たまらなく暑いですね。
昨日なんて、37.9度だったらしいですよ。うへぇ~。
残暑お見舞いもうしあげます(><)

ハウステンボスは・・・「カルシウム摂取のためのテーマパーク」というイメージです(笑)
パイナップルが入ったクリームチーズが大好きです!
チューリップのソフトクリームはまだあるのだろか。
by くわっぱ (2013-08-21 10:24) 

momoharu

>くわっぱさん
暑いですよね~、寝る時エアコンをきる勇気がないです^_^;

母親は醤油かけて食べる冷奴のようなクリームチーズを
買って帰っておりました(^^)

確かチューリップソフトは出口か入り口付近に
まだあったと思います。
by momoharu (2013-08-22 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きんぎょ日記9。HTB回想記2013。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。