SSブログ

はる、8歳。 [ももはる日記。]

ヨドバシで、iPod miniを見て・・・

かなり欲しくなってきた ももはるぱぱです、こんばんわm(__)m


さて・・・

本日は、はるの8歳の誕生日*(o^∇^)ノ*


DSC06537.JPG


ケーキ嫌い(アレルギーもある為)で、メロンが大好きなはるの為に

今年はケーキをやめて、メロン丸ごと食べ放題?に変更(^^♪

阪急では1万円位したので、ゆめタウンの2400円で手を打ちました(^_^;)テヘ


昼間は誕生日記念にはるが望んでいた、

ポケモンカードゲームのはじめて教室に参加するため

甥っ子も一緒にポケモンセンターフクオカへ(^^♪


DSC06526.JPG


今まではカードだけ集めてて、ルールを覚えようとネットで見ても

イマイチ頭に入らず、理解できず・・・┐(´ー`)┌


DSC06530.JPG


しかーし!

教えてもらうと、よーく分かりました!細かいとこは調べます(`◇´)ゞ

はると遊ぶ用に自分のデッキも買って帰ってたりして・・・(^_^;)



              にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
              にほんブログ村
       読んで頂きありがとうございましたm(__)m


タグ:ポケモン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

toll

はる君おめでとうございます!

我が家もケーキ嫌いが多いため
たいがいアイスクリームで済ませます(^^ゞ

フルーツも良いですね~
どうやったらメロンそんなに切れるんですか((+_+))
by toll (2012-11-05 23:49) 

momoharu

>tollくん

ありがとう(^^♪
今更ながらポケモンの名前教えられます。

メロンはカットする道具があるのよ、
フルーツデコレーター使用です(^_^;)ママガ

by momoharu (2012-11-07 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プリンタが。勤労感謝の日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。