SSブログ

HTB回想記5。 [ももはる日記。]

はるは依然として、熱がありトイレに通っています・・・

「嘔吐下痢症」だけではないのかも?元気はあるんですが、かわいそ( ノД`)

その横で、ももは明日からの学校の準備に行き詰まり、

「もも島 康介」とか言いながら「なんもやれねぇ(;´д`)」と現実から逃げてます。


さて・・・

初日の移動は、とにかく自転車で頑張りました。


DSC05937.JPG


このレンタサイクル、ペダル付きの席が4つ、幼児用が2つあります。

五人なので2台借りる予定だったんですが、スタッフさんからOKが出たので、

ペダルなしの幼児用は、子供たち三人で交代と言う事に・・・

が、三人とも誰が座るかですぐ喧嘩に・・・┐(´ー`)┌


DSC05949.JPG


夏恒例の「水の王国」も元気に営業中(ひまわりの後ろで)でした。

毎年、そんなに変わらないですが、ももはる+ONEは1時間以上、バシャバシャと(^^♪


DSC06098.JPG


去年購入した、「チョッパーのクーリングファン」・・・

元をとるためにもガンガン使わせてもらいました*(o^∇^)ノ*

去年はすれ違う人が結構持ってましたが、今年は全く・・・


すでにハウステンボスより帰国して2週間少々。

明日から、ももはるは2学期が始まります、頑張れ!

果たして、はるは元気になって登校できるのか??


              にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
              にほんブログ村
       読んで頂きありがとうございましたm(__)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東区花火大会。念願の。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。